本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Word作業で「再変換」ができない。

2020/02/06 16:29

Wordで文書作成中に、いったん確定した誤字を右ボタンのプルダウンメニューで「再変換」しようとしても、反応音が鳴るだけで何の処理もしない。
ATOKの問題かと思って、ATOKプロパティで辞書をいじってみたが、特に問題になりそうな操作は見当たらない。
なお、この際、郵便番号、オープン、一文字入力の各辞書を操作すると、「ユーザー辞書が見つかりません。この辞書を作成しますか?」と出てくる。どういう意味だろうか?
以上、ご回答・ご教示方よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/07 17:02
回答No.1

ATOKのバージョンは? 買い切り最終バージョンの2017
https://www.justsystems.com/jp/products/atok_2017/
(販売終了したので、サポート終了まで1年切っております)
ATOK Passport
https://www.justsystems.com/jp/products/atok/
https://www.justsystems.com/jp/products/atok-passport/
契約、もしくは一太郎2010
https://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro/
同梱の物なら、ジャストシステムのサポート
http://support.justsystems.com/jp/
を受ける(ATOKパレットを使えないTSFモードですよね?)。

それ以前のバージョンの場合は…古っ! おまけに、サポート終了です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。