本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インストールの確認手順がアプリ保護で先に進めない

2020/02/19 12:53

サウンドドライバー再インストールしてインストールされた物の確認手順の途中のデバイスマネージャーをクリックするとアプリ保護でブロックされました。どうしたらいいですか

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/19 13:15
回答No.1

出来れば使用しているPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずできそうなことはWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみることでしょうか。再起動後に同じくデバイスマネージャーが動くか?確認してましょう。またセーフモードでの起動してデバイスマネージャーが動くか?確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。