本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ICカードリーダライタのトラブルへの対応について

2020/02/26 10:09

ICカードリーダライタは富士通(株)FMVF90A3BGのコンピュータでは令和1年度の確定申告の処理に使うことを諦め、他人のコンピュータを借り、ICカードリーダライタを使い処理しました。平成30年度の確定申告の処理には、ICカードリーダライタと富士通(株)FMVF90A3BGのコンピュータを使うことが出来たのに、今回では私の富士通(株)FMVF90A3BGのコンピュータを使うことが出来ませんでした。私の富士通(株)FMVF90A3BGのコンピュータは、富士通パソコンの基本ソフトウェア(WindowsのSmartCardサービス)の不具合と考えています。その保証期間3年以内の製品です。その復元を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/26 13:36
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9705487.html
に関係した質問ですか。

https://azby.fmworld.net/support/contact/?supfrom=top_support
にある「Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」から質問されているのだと思いますがここは富士通のサポートが回答するところではなく一般に人間が回答するところだと言う事はお忘れなく。

できることはリカバリ位ですね。

補足

2020/03/12 16:29

回答ありがとうございました、出来ればリカバリーの方法等を教えて下さい。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。