本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

富士通ワイヤレスキーボード対応?非対応?

2020/02/28 18:52

お助けください!
FH55/HNの機種で富士通ワイヤレスキーボード (モデルKBRFAX)購入したのですが
まったくキーボードが反応しないのですが やはり使えないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/28 19:42
回答No.2

興味があったので調べてみました
>FH55/HNの機種
レビューでキーボードの形状を確認
https://www.ninki-pc.com/review/1202_desk_FH55HN/index.htm
型番 Y-R0025-O っぽいです
https://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A-y-r0025-0-FUJITSU-%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E9%80%9A-%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-y-r0025-o/dp/B01GL70GNQ
ワイヤレスといっても受信機がPCに内蔵されているので
Y-R0025-O以外は使えるかわからないですね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/28 19:10
回答No.1

https://www.fmworld.net/fmv/pcpm1205/fh/
こちらのPCですね。

ワイヤレスキーボード / ワイヤレスマウスを再認識させる方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-3445
みたいな操作をすれば使える可能性はありますがKBRFAXですがお使いのPCより5年近く後に発売したモデルに添付されていたワイヤレスキーボードでそもそも世代が違い過ぎて使えないかも知れません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。