本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パスワードが変更わからなくなった時

2020/03/04 18:26

パスワードが変更されていて
わからなくなった時
の対処法

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/04 22:25
回答No.2

〉わからなくなった時の対処法
「パスワードが変更されていて」パスワードは勝手に変更しません
対処法はありません、思い出してください
あったとしてもここでの回答は悪用につながってしまいますので
回答できません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/04 20:45
回答No.1

パスワードとはパスワードを知っている人しか利用できないように制限を掛けるためのものです。
サインインの画面で進まなくなっているのであれば、左下にパスワードのわかるほかのユーザーはありませんか?
そのユーザーに管理権限があれば、忘れたパスワードを再設定することがでkます。

そうでない場合、
あなたが変更したのであれば思い出すしかありません。
ほかの人が変更したのであれば、変更した人に聞いてください。
どうしても思い出せないときは、「工場出荷時に戻す」リカバリ手順を踏んで、きれいさっぱりするしかありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。