本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

オプションの選択について

2020/03/31 09:20

添付した画像をご覧ください。
起動してこの画面が出てきます。
対処法が本当にわかりません。
トラブルシューティング?のどれを試してみてもかわりませんでした。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2020/03/31 10:18
回答No.2

>・・・どれを試してみてもかわりませんでした。

ホントに「どれを試しても」変化なし、の場合はどうしようもありません。
Windowsをクリアインストールし直してください。
ところで、下記を試した結果はどうだったのでしょうか。
(1) トラブルシューティング/詳細オプション/スタートアップ修復
(2) トラブルシューティング/詳細オプション/コマンドプロンプト で
bcdboot C:\Windows /l ja-jp
を実行してPC再起動

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/31 09:45
回答No.1

『トラブルシューティング?のどれを試してみてもかわりませんでした』
という事ですので・・・復元してみる?
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3010-8764

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。