本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Win7

2020/04/01 15:52

Win7イメージ(iso ファイル)をダウンロードするのに必要な
プロダクトキーがありません、何処から入手出来ますか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (7件中 1~5件目)

2020/04/02 06:31
回答No.7

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows7
からダウンロードするって話でしょうか?
他の方が回答されていますがメーカー製PCのOEM版のWin7のプロダクトキーでは上記からはダウンロード出来ません。自作PC向けのDSP版や製品版のWin7のユーザー向けのサービスになるので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/01 20:21
回答No.6

プロダクツキーは再発行しないと、Microsoftは言っています。
また販売もされていません。
Windows7は5年以上前くらいでもショップでも見かけないので、オークションなどで高額なものを買うしかありません。

お礼

2020/04/01 20:31

有難うございました。

質問者
2020/04/01 18:45
回答No.5

マイクロソフトでのISOダウンロードに必要なキーの事でしょうか?

OEM版(プリインストール)ではなくパッケージ版やDSP版のプロダクトキーでないとダウンロード出来なかったハズです。

某オークションではほとんどのキーは廃棄PCから剥がしたOEMキーなのでこのキーではマイクロソフトからダウンロード出来ません。OEMの場合はPCメーカー等からダウンロードやインストールディスクを購入するようになっていますので。

希にDSPやパッケージのキーが売ってる場合があります。値段もそれなりにします。コピー品やDSPと称してキーはOEMだったとかの場合も・・・

インストールディスクを中古購入するのが早いかも。

2020/04/01 17:19
回答No.4

多分、運悪ったので
使えないのは使えませんから
度々、購入するしかないです。
必ずしも、ヤフオクの品の
全てがどのように購入して
いるかが不明ですから
完全な動作品とは限りません、
それは諦めるしかないです。

2020/04/01 16:38
回答No.3

一応、ヤフオクにて
キーをお探しください、
売っています。

補足

2020/04/01 17:01

ヤフオクでキーを入手しましたが、エラーになってダウンロードできませんでした。
エラー
指定されたプロダクト キーは、デバイスの製造元によってプレインストールされたソフトウェアのキーであると思われます。デバイスの製造元に、ソフトウェアの回復オプションをお問い合わせください。
と表示されました。
ちなみに、Windows10はキーが無くてもOKです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。