本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

増設メモリー

2020/04/04 21:47

Esprimoを購入しました。自分の不注意で液晶を傷つけてしまい自腹で修理となってしまいました。修理代が購入代金と同じくらいになり修理せずに同じものを購入して壊れたPCのメモリーを取りはずし処分しました。く。この取りはずしたメモリーを増設メモリーとして使用できるのでしょうか?メモリー容量は問題ありません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/05 15:33
回答No.3

私もEsprimoを使用しています。前人の方が書かれているように空きスロットがあれば可能かと思います。壊れたPCと同じ機種をご購入されたのであれば問題ないかと思いますが。私の場合は4GB×2でしたので空きスロットがなく、8GB×2に2枚共取り替えました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/04 21:57
回答No.2

液晶と一体化された機種の購入かと思います。

購入されたPCのメモリスロットに空きがあれば、旧PCのメモリをそのまま増設できるかと思います。

2020/04/04 21:55
回答No.1

規格が同じタイプのマザーボードにであれば装着はできます。相性などがあるので確実に動作するとは言い切れませんが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。