本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

外付けHDD(バッファロー)へのバックアップ

2020/04/05 11:53

外付けハードディスクにバックアップが出来ません ハードディスクの認識はしていてアイコンも出来ています 初回の今すぐバックアップするを行ってもバックアップが出来ません

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/04/05 17:10
回答No.4

この質問内容では意味がわからないです。『初回の今すぐバックアップする』とはWindowsの督促表示なのですか? それとも何かのアプリからなのでしょうか? 何れにしても先人の方々が書かれていることをチェックする必要がありますね。1:HDDは新品ですか?or既存の使用しているHDDなのですか? 新品なら要フォーマット、既存なら残容量のチェックが必要です。2:バックアップをするものはなんですか? 質問内容からしてWinシステム丸ごとかと思いますが? それからシステムの場合、他のデーターがあるとバックアップしない場合がありますよ。とりあえずチェックしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/05 16:21
回答No.3

そこまで少し分かりました。

質問とそれに必要な詳細の情報を書いてくださいよ。

2020/04/05 12:40
回答No.2

バックアップする前に外付けHDDのフォーマットは行いましたか?
機種によっては、フォーマットを行わないと保存できない場合がありますよ。
あるいはバックアップするデータ量(バッチ)が、外付けHDDの容量を超えていれば、外付けHDDの方でバックアップを拒否する場合もありますよ。

2020/04/05 12:20
回答No.1

 
バックアップはエクスプローラでコピーするのが良い
バックアップすべきは自分で作った文書や写真、メールなど金を出しても手に入らない物です。

それ以外はインストールの手段を確保すればそれがバックアップです。
調子が悪くなた時はクリーンインストールするのが良い。

HDD丸ごとバックアップは調子の悪い事態もバックアップされます。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。