本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

更新プログラムの構成が完了しない

2020/04/05 12:43

電源を入れると、更新プログラムを構成しています 92%完了 までいきますが、そこから進みません。何回やっても同じです。富士通の診断ツールもやりましたがました、異常は見つかりません。どうすれば良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/05 15:46
回答No.3

Win10ですが、私も経験があります。その時は下記で解消しましたので、一度チェックしてみて下さい。Win管理ツールのサービスでWindows Event Logが無効又は手動なっていませんか?もしなっていたら自動に設定して下さい。 私の場合これで問題なくクリヤーしましたので。

お礼

2020/04/05 15:56

ありがとうございました。何度か繰り返して、復旧しました。助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/05 13:19
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows10 を起動しない状態からセーフモードで立ち上げる方法
https://www.pasoble.jp/windows/10/pc-kidousinai-safemode.html
Windows 10 - インストール メディアから回復環境を起動する方法
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/windows-10/ceda35e1-3972-4f27-ae14-12e39196f721
みたいな方法使えばセーフモードでの起動やシステムの復元を試すことは出来ます。上記はOSがWin10の場合ですが仮にWin8.1をお使いでも基本的な部分は同じです。

あとは予め作成しておいたリカバリメディからリカバリするぐらいでしょうか。

お礼

2020/04/05 16:35

ありがとうございました。無事に復旧しました。助かりました。

質問者
2020/04/05 13:01
回答No.1

有線LANかwi-fiで試してみたらどうですか?また、結構、時間がかかる時がありますので、1時間くらい放置してみてください。

お礼

2020/04/05 13:11

ありがとうございます。実はもう二週間くらいこの状況です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。