本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ワード、エクセルをインストールしたい

2020/04/10 14:40

AH53/M を使用していますが、今さらながらワード、エクセルが入っていないことに気が付きました。インストールしたいと思いますが、officeのアイコンがありません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/10 14:50
回答No.2

http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1401/
こちらのPCですか。
http://www.fmworld.net/fmv/ah_b/1401/soft/
を見る限りですが「Microsoft Office Home and Business 2013」あたりがプリインストールされているようですね。

[Office 2013] 再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1910-1485
上記あたりを参考にすれば再インストールすることは出来るかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/10 14:49
回答No.1

家電量販店等で、Microsoft WordとExcelを買ってくる…と言いたいけど、今販売している買い切りのバージョン(2019)は、Windows 10にしかインストールできないからなぁ…。 諦めて、然るべき所でOffice 365契約するか、パソコン自体を買い換えるか、友人や知人に泣きついて、余っている2016製品か2013製品の使用権の譲渡を受けるしかないかと…。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。