本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ブラウザのアップデートにつしてのですがいて

2020/04/10 17:58

YouTubeを視聴する際に、「このブラウザのサポートはまもなく終了します。快適な視聴をお楽しみいただくためには、ブラウザをアップデートしてください。」という案内が出ています。

何回かアップデート(Google chrome)をしましたが、過去に視聴したYouTubeは見れますが、
最近配信された 某動画が視聴出来ません。

動画画面の辺りを右クリックして、(アップデートの有無をチェック)という案内に従い、Flash Player を有効にして、ActiveX フィルターを無効に設定しましたが上手く行きません。

何か解決策がありましたら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/11 08:15
回答No.2

唐突ですが、ちと、國語的に気になったもので…(*^_^*)

》 ちなみに私はテニスが趣味です。
貴方は「ちなみに」の使ひ方を誤つてゐます。其の語は「前の話に関連するが、本筋から離れた内容を言う際に使う語」です。
「ちなみに」より「ところで」とか「唐突ですが」の方が適切かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/10 18:17
回答No.1

言われているメッセージが出るのはWindows10だとInternet Explorer11で出たと思います。
ですので別のブラウザを利用すれば良いだけだとは思いますが。

>何回かアップデート(Google chrome)をしましたが、過去に視聴した>YouTubeは見れますが、
>最近配信された 某動画が視聴出来ません。
それは何か別の問題な気もしますが具体的にどの動画が観られないのかってあたりも書いた方が良いかも。

お礼

2020/04/10 21:13

ご回答ありがとうございます。 ちなみに私はテニスが趣味です。 

ご多分にもれず、今回の新型肺炎拡散の影響で3月からプレー出来ない状態が続いていますが、日頃 テニス用品を購入しているウィンザーラケットショップが 室内で出来る練習を動画配信しているので、視聴して参考にしています。 
 
先に書いたように、最初のいくつかの動画は視聴出来たのですが、この二週間前くらいから視聴出来ずに悩んでいました。 後ほど試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。