本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PCの新規設定

2020/04/14 11:56

新規購入し、PCの設定をしておりますが、FMV ESPRIMOの取扱説明書P.20に記載のある9「インターネットに接続してません」をクリックしても反応がなく、先に進めず困ってます。
解決方法をご教示下さい。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/14 14:18
回答No.2

質問者さんの『新規購入し、PCの設定をしておりますが・・・』とは箱から出した新品のPCの最初の『Windowsのセットアップ』のことでしょうね? もしそうであればインターネットへの接続は『セットアップ』が完全に終わってからにした方がよろしいかと思いますよ。とり急ぎセットアップの時にネット接続しなくても完了しますので・・・。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/14 12:34
回答No.1

>FMV ESPRIMO
ではわからないので出来ればPC本体の背面に貼られたシールか?保証書に書かれた正確な型番を書きましょう。

どうしても先にも進めず戻ることもできない状態なら最悪は電源ボタンを4秒程長押しして強制終了するぐらいしか無いです。再度電源を入れてば恐らく初回のセットアップを始めからやり直すことは出来るとは思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。