本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

PINコードが無効、サインインできません

2020/04/15 23:23

困っています。お知恵を貸してください。
指紋認証に新たに子どもの指で追加く、でもPINコード.パスワードがわからず再設定し、追加しました。確認しようと再起動したところサインインできなくなりました。
新たに設定したパスワードを入力しても、PINコードが必要とでます。
設定から別のサインインオプションを設定してください、となりますが設定に行けないのでどうしたら良いかわかりません。
テレワークのために、急ぎで解決しなければいけません。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/16 04:24
回答No.2

Windows10のインストールメディアがあればインストール画面でコンピュータの修復があります。
そこからシステムの復元ポイントを作成してあればシステムの復元を。
バックアップがあるのでしたらバックアップから復元を。

Microsoftアカウントがあればこちらを参照してください。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=036822

子供さんの指紋でログインは出来ませんか?
パソワードに大文字が入力されていないかCaps Lockを確認してください。
PINコードがはじかれてもパスワードでログイン出来るはずなのですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/15 23:30
回答No.1

Windows 10 の PIN 設定と解除
https://www.vwnet.jp/Windows/w10/PIN/SetRestPIN.htm
サインイン画面で「サインインオプション」の選択が表示されているならそこでPINからパスワードに切り替えれば良いかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。