本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

windows10が立ち上がるが画面が真っ暗

2020/04/16 13:16

AH77/Hでwindows7→8.1→10とバージョンアップして来ました。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/18 22:29
回答No.3

最初の画面がでたであろう頃にWindows(スタート?)キーを押してタブキーと↓キーを押して電源ボタンを押しシャットダウンを選びEnterキーを押して一度終了させ、もう一度電源を入れ直すと正常に起動できることがあります。

初期画面が表示されたら、コントロールパネルからデバイスマネージャーを開き、
モニターの汎用PnPモニターを削除して再起動させる。
~と、正常に起動しますが、スリープにすると解除した時に画面が表示されないこともあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/16 14:12
回答No.2

このマシンの場合、windows10は正常動作するはずです。
バージョンアップした方法が知りたいところです。
・win8.1の使用時に、win10無料期間中なのでwin10にVupした
・正規のwin10のインストールディスクを使用した
だけも、大きな差があります。
前者の場合、NG。
後者の場合、正常に動くと思いますが。

何を持って、win10が立ち上がっていると判断しているのでしょうか?
そんな、細かい情報も欲しいです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。