本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

USBメモリからの回復ドライブの起動法

2020/04/16 15:42

LIFEBOOK AH530/1B を windows10 で使用しております。本日PCを起動させたところ真っ青な画面で Recovery と表示され動かなくなりました。ネットで調べ他のPCで回復ドライブをUSBに作成し、動かなくなったPCに差し込み電源を入れたのですが、富士通で言っているところの
Supportボタンが判らず回復ドライブは起動しません。どこを押せばよいのでしょうか?
ちなみに電源を入れた後F2を押し Boot の Excluded from boot order: の USB HDD : I-O DATA USB...(回復ドライブ)にカーソルを合わせ Enterキーを押しましたが変化なしです。
どうすれば USB メモリから起動するのか教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/16 16:12
回答No.1

BIOSのExcluded from boot order:は
そのUSB~を一番上にするか
もしくは番号があれば
1番になるようにすれば
いいです。

お礼

2020/04/16 17:00

ご回答ありがとうございました。
何とか一番上に持っていくことができ次のステップに進めました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。