本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Bluetoothが接続できなくなりました

2020/04/18 10:08

DESKTOP-9MA7BI2でWindows10Homeを使用しています。
Bluetoothが接続できなくなり、デバイスが追加できません。
FMVサポートで提示された方法を試しましたが、解決できませんでした。他に何か方法がありますか?
接続出来ていた時と出来なくなった時で周辺の環境は変わっていません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/18 12:21
回答No.1

一度Win管理ツールの『サービス』をチェックしてみましょう。下の添付画像を参考に見て下さい。

投稿された画像

補足

2020/04/18 17:59

回答ありがとうございます。
サービスをチェックしましたが、接続はできませんでした。
PCに他の不具合も見つかりましたので、修理に出すことにしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。