本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールの送信ができない。

2020/04/18 22:23

メールの送信ができません。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/19 12:39
回答No.3

先人のANo1の方と同じ見解です。これだけでは情報が少ないですね~。 1:メールソフトは何を?(Outlook/WLM/サンダーバード) 2:以前は使用出来たのに急に出来なくなったのですか? 3:メールの容量オーバーとか? 4:受信は出来るのですか? 何れにしてもメールソフトを起動して『アカウント』をチェックしてみましょう。 アカウント名・送信(SMTP)サーバー・パスワード・ポートの3ケタ数字といったところでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/19 10:06
回答No.2

そこまで分かりました。

問題は何?納期?費用?送信?受信?操作?その他?

2020/04/18 22:36
回答No.1

使用しているPCの型番等の情報を書きましょう。
メールソフトは何をお使いでしょう?例えばWin10標準のメールアプリを使っているとかでしょうか?

それとどう送信できないのか?もう少し具体的に書きましょう。
何かエラーメッセージが出ているようならその内容も書きましょう。
メールの送受信が出来ない場合は多くがメールの設定(ポート番号や暗号化の設定)が間違っている可能性が高いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。