本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

強制終了ボタン

2020/04/19 15:28

pcの裏にある強制終了ボタンを押したら電源ボタンを押しても電源がつかなくなりました
どうしたら直りますか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2020/04/20 08:45
回答No.4

そのスイッチが、誇りなどで動きが動作不全になって、押し込まれたままになっているとか???
何回か押したり戻したりして、ちゃんとスイッチが戻っているかをよ~~~く見てみるとか???

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/19 22:19
回答No.3

そのOFFボタンはそのPC固有の機能っぽいので、PC付属の説明書で調べる。

2020/04/19 18:19
回答No.2

自分のPCにはそんなのない、、
型番書かないと、仕様書も検索できない

2020/04/19 15:58
回答No.1

機種や型番の情報がありませんが・・? この強制終了スイッチは電源ボタンを4秒以上押しても電源が切れない時に使用するものらしいですね。 当然ながらこのスイッチを押さなくてはいけない状況だったのですね? こういった状況になるのはあまり良い状況ではありませんね。ソフト的問題なのかハード的問題なのか何か不具合が発生しているのでは・・。 さて復旧の方法ですが、サポートページに記載がありましたので、下記をご参考に・・。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。