本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

電源が入りません

2020/04/20 09:48

パソコンを購入して初めて電源をいれましたが、電源が入りません
LIFEBOOK LH55/C2

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/20 23:28
回答No.3

新品の購入でしょうか?

試しにですが、電源ボタンを長押し(15秒程度)してみてください。
後は、ACアダプタを接続して1~2時間程度経ってから電源を入れてみてください。

しかし酷いですね。
もし、動いたとしても購入店に連絡して交換してもらった方が良いですね。

お礼

2020/04/21 09:20

ありがとうございます。
販売店に自宅にきてもらうよう頼んでみます

質問者

補足

2020/04/20 23:42

新品の購入です
販売店に持っていきました。
販売店では、電源が入りました。家に帰って入れると電源入らないのです。
不思議です。家のどのコンセントでもです。コンセントなしでもです。
他のパソコンは、電源入っています。
マンションです。家のコンセントとパソコンの相性ってあるのかと思うほど不思議です。
品名 LIFEBOOK LH55/C2
型名 FMVL55C2WG

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/20 10:15
回答No.2

「内蔵バッテリー」が放電していますと「ACアダプター」を接続した
状態でないと電源が入らないこともあると考えられます。
この場合、パソコンに付属している「ACアダプター」を接続してから
「電源スイッチ」を入れてみてください。
これで電源が入らない場合は購入した販売店に梱包箱に収納されていた
「パソコン他一式」と「領収書またはレシート」を持参して訪問します。
販売店の係員に症状を説明して、別のパソコンに交換してもらうよう
要請することをお勧めします。

お礼

2020/04/20 10:36

早速の
回答ありがとうございます。説明書通りにパソコンの接続コードで接続して電源を入れましたが、反応なしです。
販売店への対応の仕方、ありがとうございます。助かります。

質問者
2020/04/20 09:50
回答No.1

電源コードが正しく接続されていることを確認しても同じでしたら、購入先に問い合わせてみて下さい。

お礼

2020/04/20 10:30

早速の回答ありがとうございます。
電源コードの接続の確認をなんどもしましたが、電源が入りませんでした。
購入先に持って行きます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。