本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

一時ファイル等の削除ができない

2020/04/22 14:40

一時ファイル等の削除のことは一通りしました。
それでも削除できないのでInternet Exploreのリセット
そしてMicrosoft Edgeからの削除をしたのですが、
インターネット一時ファイル、オフラインWebページ、一時ファイル、縮小表示が依然削除されず残っています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/23 14:53
回答No.3

でどれくらい残ってますか。今やって見たら18.6MB残りました。これくらいはやむ得ないかと。
インターネット一時ファイル、一時ファイル、縮小表示は残ってます。

お礼

2020/04/27 09:11

パソコンを扱っていると種々の問題にぶつかり解決に向けて悩みます。
この問題でもすべてが”0”となると思っていたのでパソコンに不具合が
発生したのかと心配して質問させてもらったのです。安心しました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/23 00:04
回答No.2

そこまで少し分かりました。

質問をどうぞ。

2020/04/22 22:03
回答No.1

>一時ファイル等の削除のことは一通りしました
どの様な作業をしましたか?
アドバイスが重複しては意味が無いですからね
追記して下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。