本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WiFiが繋がらなくなりました

2020/04/24 14:29

現在LIFEBOOK AH77/Yを使用しているのですが昨日まで使えていたのに突然wifiがつながらなくなりました。

スマホ、他のPCではつながります。

ルーター、パソコンを再起動させても繋がりません。
どのように対処したら良いでしょうか?


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/04/25 20:02
回答No.3

この手の相談も多いね?
何で?でしょう 普通いったんセットすれば
そんなに ばれないよね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/25 10:47
回答No.2

>ルーター、パソコンを再起動させても繋がりません。

パソコンはoffして、ルーターの電源プラグを引き抜き30秒程放置
ルーターの電源on→ランプが全て点灯したらpcをon
ルーターとパソコンの間は1m以上開ける

2020/04/24 22:17
回答No.1

ルーターの再起動(電源OFF)の時にAH77/Yは起動してWi-Fi電波を出していた?

市販無線LAN機器の使用台数は多くないですが 通常は登録されたデバイスの電波を認識したらネットワークアドレスを再構築してくれます

AH77/Yを再起動させても自動修復には30分から数時間掛かる場合があります

無線LAN機器を再起動させても修復されない場合は 新しいネットワークとして作り直すしかないと思います 新規作成

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。