本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ディスプレイ表示

2020/05/04 14:05

ディスプレイ表示の変更をいじったところバソコンのディスプレイに表示されなくなりました。他のスクリーン表示になったためと考えてはいますがもとのパソコンに表示する方法はありますか?
電源を入れ直すと富士通のロゴのみ表示されあとは画面暗いままです。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/04 17:04
回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。
詳細を返信いただきありがとうございます。

はじめに、パソコンの機械にトラブルが発生していないかを確認するため、診断プログラムを実施していただくようお願いいたします。

操作手順については次のQ&Aで紹介しております。

診断プログラムを実行する方法を教えてください。(2007年春モデル~2015年5月発表モデル)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5607-5817

診断プログラムが実施できない場合、または、診断結果でエラーが表示された場合は、大変お手数をおかけいたしますが、後述する電話窓口へご連絡いただくようお願いします。

 ※なお、修理が必要となった場合でも、ご利用の製品については部品を保有する
  [保守期間]が終了しているため、承ることができない場合があります。
  あらかじめご了承ください。

診断の結果問題が見つからなかった場合は、Windowsを購入時の状態に戻すリカバリを行うことによって症状が改善する可能性がございます。

操作手順については次のQ&Aで紹介しております。

 ※操作を行うことにより、ローカルディスク(C:)のデータは、
  すべて削除されます。また、各種設定も購入時の状態に戻るため、
  再度設定をし直す必要があります。

 ※操作に必要なものや、事前に確認が必要な内容が多数ございます。
  操作の前に[事前準備]の項目をしっかりお読みいただくよう、
  お願いいたします。

購入時の状態に戻す方法を教えてください。(2013年10月発表モデル~2015年5月発表モデル)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=2010-4056

操作についてご不明点やご心配な点がある場合、または、以上の操作で改善しない場合は、お電話で直接、お話をお伺いならご案内をさせていただきたく存じます。

お忙しいところお手数をお掛け致しますが、以下の電話窓口へご連絡をお願いいたします。

■富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口

 固定電話からのご連絡:0120-950-222 受付時間 9時~19時
 携帯電話、IP電話等の場合:045-514-2255 受付時間 9時~17時

なお、すでにご覧いただいてる場合は恐縮ですが、新型コロナウイルス感染症に関する当社サポート・サービスの対応について以下のページに掲載しております通り、一部の時間帯において電話のつながりにくい状況が発生する場合や臨時休業をさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

新型コロナウイルス感染症に関する当社サポート・サービスの対応について
https://azby.fmworld.net/support/info/20200410/?supfrom

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/04 15:02
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!

パソコンのディスプレイが表示されずにお困りの状況ですね。

パソコン以外の外部ディスプレイに表示を行った場合には、設定を変更することにより、現象が改善する可能性がございます。

操作手順については次のQ&Aで紹介しております。
お使いのOSやご利用の環境に沿った項目をご覧いただきながら、操作をお試しください。

テレビや外部ディスプレイに画面を表示する方法を教えてくださhttps://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7703-2741

改善しない場合は、改めて対処方法をお調べします。
お手数をおかけいたしますが、以下の内容をお知らせください。

<お知らせいただく事項>
(1)パソコンの型名
(2)外部ディスプレイのご利用の有無とその詳細
 ※ご利用がある場合には接続しているケーブルの種類もお願いします。

お礼

2020/05/04 15:12

回答いただきありがとうございます。
品名ESPRIMOWH77/M型名はFMVW77MBです。
一度強制シャットダウンしてしまったため再度立ち上げてもロゴ映った後真っ暗になってしまいサインインもできなくなってしまい画面動かすこともできない状態です。
故障ではないと思うのですが戻す方法などありますでしょうか?

質問者
2020/05/04 14:51
回答No.1

Winキーを押しながら、P を何度か押してみてください。
内蔵のみ→複製表示→拡張表示→外部のみ→内蔵のみ→

お礼

2020/05/04 15:13

回答ありがとうございます。
試してみましたがサインインからできないためかなにも変わりがありませんでした。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。