このQ&Aは役に立ちましたか?
Officeの認証について
2020/05/07 16:16
2017年9月にLIFEBOOK UH75/B1を購入したものです。
いままでOffice製品は使う必要がなかったのですが、仕事がテレワークとなりOffice製品が必要となりました。
エクセルを立ち上げプロダクトキーなどを入力しライセンスの認証等を行おうとしますが、最終的に「申し訳ございません。OFFICEのセットアップ中に問題が発生しました。しばらくしてやりなおすか、カスタマーサポートにお問い合わせください。エラーコード:400」
とのメッセージが出て認証されません。
Officeは「HOME&Business Premium」です。
一つ気になるのは「購入時より1年以内に認証手続きを行ってください」と書かれていました。
1年を過ぎているとダメになるのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
Officeのライセンス認証ができないとのことでお困りということですね。
お手数をおかけいたします。
ご指摘の「購入時より1年以内に認証手続きを行ってください」という記載も気になるため、
cheepyonさんの回答と同じですが、Microsoft社への問い合わせをお勧めいたします。
■Microsoft社
https://support.office.com/ja-jp/outlook
ご不明な点がございましたら、返信をお願いいたします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。