本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Officeの認証について

2020/05/07 16:16

2017年9月にLIFEBOOK UH75/B1を購入したものです。
いままでOffice製品は使う必要がなかったのですが、仕事がテレワークとなりOffice製品が必要となりました。
エクセルを立ち上げプロダクトキーなどを入力しライセンスの認証等を行おうとしますが、最終的に「申し訳ございません。OFFICEのセットアップ中に問題が発生しました。しばらくしてやりなおすか、カスタマーサポートにお問い合わせください。エラーコード:400」
とのメッセージが出て認証されません。
Officeは「HOME&Business Premium」です。
一つ気になるのは「購入時より1年以内に認証手続きを行ってください」と書かれていました。
1年を過ぎているとダメになるのでしょうか。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/07 17:23
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

Officeのライセンス認証ができないとのことでお困りということですね。
お手数をおかけいたします。

ご指摘の「購入時より1年以内に認証手続きを行ってください」という記載も気になるため、
cheepyonさんの回答と同じですが、Microsoft社への問い合わせをお勧めいたします。

■Microsoft社

 https://support.office.com/ja-jp/outlook

ご不明な点がございましたら、返信をお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/07 16:28
回答No.1

とりあえずマイクロソフト日本法人のカスタマーサポートにTELしたら、
認証してくれるかもです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。