このQ&Aは役に立ちましたか?
win8.webカメラについて
2020/05/13 15:23
型名 FMVA32KWJ
OS WINDOWS8.1
現象 カメラアプリ、スカイプ、ズームで自分自身が映らず真っ黒
相手の画像は見える。
補足 (1)以前WINDOWS10にアップグレードした後も同じ現象
→工場出荷時の購入時に戻した
(2)工場出荷時に戻した後、FJカメラのデバイスマネージャーは
最新で問題なし
(3)ハンドジェスチャーのアプリも立ち上げると画面すら出てこない
(4)バイオスもデフォルトにもどした。
他に原因ありますか?
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただきありがとうございます。
ご記載頂きました内容からすると、機械的な部品故障の可能性が高いと考えます。
この度のお問合せ内容に関しましては、こちらでのやりとりではなく、
直接お電話で対応させて頂く存じます。
大変恐縮ですが、以下の電話窓口へご連絡をお願いいたします。
■故障や修理に関する受付窓口
固定電話からのご連絡:0120-926-220 受付時間 9時~19時
携帯電話、IP電話等の場合:045-514-2260 受付時間 9時~17時
ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。