本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

win8.webカメラについて

2020/05/13 15:23

型名 FMVA32KWJ
OS WINDOWS8.1

現象 カメラアプリ、スカイプ、ズームで自分自身が映らず真っ黒
相手の画像は見える。

補足 (1)以前WINDOWS10にアップグレードした後も同じ現象
→工場出荷時の購入時に戻した

(2)工場出荷時に戻した後、FJカメラのデバイスマネージャーは
最新で問題なし

(3)ハンドジェスチャーのアプリも立ち上げると画面すら出てこない

(4)バイオスもデフォルトにもどした。

他に原因ありますか?


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/13 15:51
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただきありがとうございます。

ご記載頂きました内容からすると、機械的な部品故障の可能性が高いと考えます。
この度のお問合せ内容に関しましては、こちらでのやりとりではなく、
直接お電話で対応させて頂く存じます。
大変恐縮ですが、以下の電話窓口へご連絡をお願いいたします。

■故障や修理に関する受付窓口

固定電話からのご連絡:0120-926-220 受付時間 9時~19時
携帯電話、IP電話等の場合:045-514-2260 受付時間 9時~17時

ご面倒をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。