本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

バッテリー購入

2020/05/14 16:17

ノートパソコン型番 FMVA77GB AH77G
ですが、バッテリー購入は、FMVNBP210で大丈夫ですか?ぴったりの型番がないのですが、購入サイトの下のほうに同じ、AH77Gと記載があったので。値段高めたので、間違え購入が嫌なので、問い合わせました。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/14 16:28
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!

バッテリーの購入をご検討されているのですね。
はい。その通りです。[FMVA77GB]でしたら適合バッテリーは
[FMVNBP210]で大丈夫です。[FMVNBP199]でもご利用いただけます。
ご購入の際は以下を参考にされてください。

===URL===
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui052?BUNRUICD=327&SELE=0&SITEI_WEB=FMVA77GB&SEARCH=1&FROM_URL=ui052
===========

これからもFMVのご愛顧どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。