このQ&Aは役に立ちましたか?
マイクロソフトアカウント切り替えについて
2020/05/15 13:50
パソコン買い替えて、セットアップ時に、
マイクロソフトアカウント切り替え方法の中で、
サインインの際、
既にマイクロソフトアカウントがあるのかどうか
わからず、どうしたら確認出来るのかわかりません。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!
[Microsoft Office]のバージョンによっては、セットアップに使用した、
[Microsoftアカウント]と、プロダクトIDが関連づけされます。
既に、このパソコンで、[Microsoft Office]のセットアップが完了している
場合は、その際に使用した[Microsoftアカウント]がないと、[Microsoft Office]の
再インストールができないなどの、問題が生じるため、注意が必要です。
しかしながら、インターネットに接続せずに、パソコンのセットアップを完了し、
はじめて[Microsoftアカウント]に切り替えをされる状況であれば、新規に
登録していただき、差し支えないと存じます。
ご不明な点がございましたら、お手数ですが、パソコンの型名を添えて
返信をお願いいたします。
※確認方法は、こちらのQ&Aをご確認ください。
→https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873
心当たりのあるメールアドレスがあるのであれば、
https://account.microsoft.com/
にて、サインインを試みるのが良いかと思います。メールアドレス・パスワードが一致すれば、サインインできます。
お礼
2020/05/15 16:56
ありがとうございます。
試みましたが駄目でしたので、
新しくアカウント作ります。
お礼
2020/05/15 16:53
ありがとうございます。
頑張ってみます。