本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイクロソフトアカウント切り替えについて

2020/05/15 13:50

パソコン買い替えて、セットアップ時に、
マイクロソフトアカウント切り替え方法の中で、
サインインの際、
既にマイクロソフトアカウントがあるのかどうか
わからず、どうしたら確認出来るのかわかりません。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/18 14:51
回答No.3

お忙しい中、返信ありがとうございます!
ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/15 16:25
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!

[Microsoft Office]のバージョンによっては、セットアップに使用した、
[Microsoftアカウント]と、プロダクトIDが関連づけされます。

既に、このパソコンで、[Microsoft Office]のセットアップが完了している
場合は、その際に使用した[Microsoftアカウント]がないと、[Microsoft Office]の
再インストールができないなどの、問題が生じるため、注意が必要です。

しかしながら、インターネットに接続せずに、パソコンのセットアップを完了し、
はじめて[Microsoftアカウント]に切り替えをされる状況であれば、新規に
登録していただき、差し支えないと存じます。

ご不明な点がございましたら、お手数ですが、パソコンの型名を添えて
返信をお願いいたします。

 ※確認方法は、こちらのQ&Aをご確認ください。
  →https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

お礼

2020/05/15 16:53

ありがとうございます。
頑張ってみます。

質問者
2020/05/15 14:08
回答No.1

心当たりのあるメールアドレスがあるのであれば、
https://account.microsoft.com/
にて、サインインを試みるのが良いかと思います。メールアドレス・パスワードが一致すれば、サインインできます。

お礼

2020/05/15 16:56

ありがとうございます。
試みましたが駄目でしたので、
新しくアカウント作ります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。