本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

ワイヤレスマウスMG-1771について

2020/05/23 15:56

本日購入の富士通製のワイヤレスマウス、MG-1771についての質問です。
左クリック時には「カチッ」と手応えがあるのに対し、
右クリック時には手応えがありません(右クリックをした際のウインドウは開きます)
正面から右クリックが陥没しているように見えますが、これは仕様ですか?故障ですか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/23 17:13
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご購入いただき、ありがとうございます。

ワイヤレスマウスの右クリックの手応えない状況でございますね。
お手数をおかけして申し訳ありません。

ワイヤレスマウスの電池カバーの付け直しで、
右クリックの感触や陥没が改善するか試して頂いてもよろしいでしょうか。

電池カバーの付け直し方法はWEBマニュアルに記載がございます。
以下のQ&Aを参考にお使いのパソコンの型名に適合する「取扱説明書<活用ガイド>」を探して頂くようお願いします。
※パソコン本体の型名がわからないため、このような回答をさせて頂いております。

===以下Q&A===
パソコンのマニュアルをダウンロードする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9016&PID=1406-6200
===========

もしご提案した方法でも症状に変化がない場合は、
故障かどうか確認するため電話窓口にご相談いただくよう、お願いいたします

■富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口

 固定電話からのご連絡:0120-950-222 受付時間 9時~19時
 携帯電話、IP電話等の場合:045-514-2255 受付時間 9時~17時

なお、すでにご覧いただいてる場合は恐縮ですが、
新型コロナウイルス感染症に関する当社サポート・サービスの対応について、
以下のページに掲載しております通り、一部の時間帯において電話のつながりにくい
状況が発生する場合や臨時休業をさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■新型コロナウイルス感染症に関する当社サポート・サービスの対応について

 https://azby.fmworld.net/support/info/20200410/?supfrom


また、5月24日(日曜日)はシステムメンテンナスのためサポート窓口を一時休業させていただきます。

■2020年5月の各サポート窓口一時休業のご案内

 https://azby.fmworld.net/support/info/maintenance/202005.html?supfrom=top_support

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。