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Windows10 サインイン画面が表示されない

2020/05/26 14:34

Windows10 ESPRIMO

電源を入れてFUJITSUのロゴ表示後
サインインの画面が表示されなくなってしまいました。

Q&Aにも事例があり
トラブルシューティングを起動したいのですが
Shift+再起動をクリックしても
トラブルシューティングの画面になりません。

分かる方がいたら
お力を貸してください。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/27 11:31
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
詳細をお知らせいただき、ありがとうございます。

ご申告の型名から法人モデルのパソコンをご利用いただいている状況と存じます。
当アカウントは個人向けモデルのサポートを行っており、法人向けモデルのご案内が困難です。

そのため、保守契約等がございましたらサポート先へ、契約がない場合は電話サポートへご連絡いただくことをご検討ください。

■電話サポート
https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/?supfrom=contact_top
(※ユーザー登録不要のため、【7】窓口を選択ください。)

なお、法人向けモデルのお問い合わせに関しましては、ご連絡いただいた後、担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。
また、型名や内容によってはご案内が困難な場合がございます。
あらかじめご了承ください。

補足

2020/05/29 14:07

最終的には保守担当に見て頂いたのですが
何度かshift+再起動を繰り返したらトラブルシューティングの画面になりパソコンも復元できました。何度か繰り返すこともQ&Aに記載して頂けると良いかもしれません。
お世話になりました。
ありがとうございました。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/26 15:12
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

「Windows 回復環境」の搭載機種であれば、トラブルシューティングの画面が表示できる可能性があります。
以下のQ&Aページをご覧ください。

◆Q&Aナンバー:1211-0806
「Windows 回復環境」を実行する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1211-0806

搭載機種でない場合や、改善しない場合は、お手数ですが、「補足」から型名をお知らせくださいますよう、お願いいたします。
確認手順は、以下のQ&Aページをご覧ください。

◆Q&Aナンバー:3702-5873
パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

お願いいたします。

補足

2020/05/26 15:58

回復環境が上手く起動しませんでした。

型名:FMVD25004

です。
宜しくお願いします。

質問者

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