本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

先程の起動しない!の質問の者です。

2020/05/27 11:38

失礼しました。使っているパソコンは
ESPRIMO FH90/B2 です。
放電するといいとネットで見て、全て外して時間を置いてやってみましたがダメでした。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/27 12:33
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9753705.html
こちらに関連した質問ですか。

https://www.fmworld.net/fmv/fh/1707/spec/?from=fh_float
こちらのPCですね。電源を入れてメーカーのロゴが出て電源が切れるのはPC搭載の電源ユニットやマザーボード等の機械的な故障が疑われます。

BIOSセットアップを起動する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922
可能なら電源を入れてからF2キーを連打すればBIOSのセットアップメニューに入れると思うのでその画面のまま放置しても電源が切れるようなら機械的な故障だと判断できます。

https://azby.fmworld.net/support/repair/?supfrom=top_support

概算修理料金表
https://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.html?supfrom=repair_top
ただ費用は結構掛かるので新しいPCに買い替えるって言うのも視野には入ってくるかも知れませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/27 12:06
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただきありがとうございます!

ご不便をおかけしております。
BIOSが起動できるかどうかお試しください。起動できる場合は、標準設定値にしてから起動できるかどうかご確認をお願いいたします。

◆BIOSセットアップを「標準設定値」に設定する
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2009-8430

なお、BIOSの起動ができない場合や、その後も問題が改善しない場合は、点検や修理が必要な可能性がございます。お忙しいところお手数ではございますが、電話窓口へご相談をお願いいたします。

◆故障や修理に関する受付窓口
http://azby.fmworld.net/support/repair/contact/?twfrom=tweet

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。