本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スピーカーから音が出ない

2020/05/30 13:01

パソコンのスピーカーから音でません。
Air potsをペアリングしてからおかしくなりました。でも出力デバイスはスピーカーになっていてミュート状態でもないです。Air potsでも音は聞こえます。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/31 09:37
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

スピーカーから音が出ないとのことで、ご不便をおかけしております。
Air Podsを接続してからの症状とのことですね。


windows10の場合は下記Q&Aの「4番目の確認項目 Bluetooth機器を再登録する」より
bluetooth機器のペアリングの解除後スピーカーから再生できるか確認をお願いします。


 ◆[Q&Aナンバー:8810-9329]
  [Windows 10] Bluetooth機器を認識できません。
 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9132&PID=8810-9329


windows8.1の場合は下記Q&Aの「3番目の確認項目 Bluetooth機器を再登録する」より
bluetooth機器のペアリングの解除後スピーカーから再生できるか確認をお願いします。


 ◆[Q&Aナンバー:5210-2742]
  [Windows 8.1/8] Bluetooth機器を認識できません。
 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5210-2742


それでも改善しない場合は下記Q&Aより、お使いのWindowsに合わせた対処をご検討ください。


 ◆[Q&Aナンバー:7603-9242]
  スピーカーから音が出ません。
 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=9132&PID=7603-9242



改善しない場合は、改めて対処方法をお調べしますので、
お手数をおかけいたしますが、パソコンの型名をお知らせください。

※パソコンの型名の確認方法は、以下のQ&Aにてご紹介しております。


 ◆[Q&Aナンバー:3702-5873]
  パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。
 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/30 13:09
回答No.1

再起動して再設定してみて下さい。あるいは、一旦ドライバーやデバイスを削除してから再度接続してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。