本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

クアデルノの印刷機能

2020/06/12 14:32

クアデルノを購入しました。
印刷画面を表示し、プリンター一覧から「Fujitsu Digital Paper」を選択しても何の反応もありません。(プリンターは準備完了になっています。)
OSはwindows10です。
システム画面からプリンターを選択し、キューを見ても全くの空白です。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/12 15:00
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
クアデルノをご購入いただき、ありがとうございます。

パソコンとクアデルノを接続し、印刷機能を使ってクアデルノへの
ファイル転送を行おうとしている状況と存じます。

お困りのところ大変恐縮ですが、クアデルノに関する技術的なご質問、
ご相談につきましては、以下の電話窓口へご連絡をいただき、ご相談を
受け付けたのち、 専門技術員から折り返しご連絡を差しあげる形式で
承っております。

クアデルノのご使用にあたり、ご不明な点やお困りの点がございましたら、
お手数ですが、以下の窓口へご連絡くださいますよう、お願いいたします。

■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン
https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/

 ※クアデルノのご相談の際は、電話窓口のガイダンスで
  [7]番を選択後、次のガイダンスが流れたら、[3]番をお選びください。

  受付時間は、9:00~17:00です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。