このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
narashingoさん、ご回答ありがとうございます。
[Outlook]が起動しないという状況であれば、一時的な現象の場合は、
Windowsを再起動すると解決することがあります。お試しください。
なお、誠に恐縮ですが、[Outlook][Word][Excel]などの
[Office]製品については、提供元のマイクロソフト社で
サポートを行っており、当FMVサポートでは、具体的な対処の
ご案内が困難です。
問題が解決しない場合、お手数ですが、以下のURLのページより、
お問い合わせ先をご確認のうえ、マイクロソフト社へ対処方法を
ご相談になることもご検討ください。
■マイクロソフト
Windows 製品および Office 製品の無償サポート
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875330
※ご利用の[Office]のバージョンによっては、マイクロソフト社の
サポートが終了している場合もございます。ご了承ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Office Outlookが起動しないということですか?
次の対処の中に、同じような現象はないですか?
(Outlook2016/2019が起動しない・開かない時の解消法【動かない】)
https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AB/outlook%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%BB%E9%96%8B%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%84/
エラーが出てれば、そのエラーの内容で検索してみてください。