本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMV AH78/JAのリカバリ

2020/06/25 16:09

FMV AH78/JA
リカバリディスクを使ってリカバリを実行
2.リカバリデータをコピー
3.リカバリを実行
のどちらかでキャンセルになり、その先に進めない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/25 16:35
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただきありがとうございます!

「FMVA78JA」でリカバリディスクセットを利用して、ハードディスク全体をリカバリする方法は、こちらのページでご案内しております。
操作手順に違いがないかどうかご確認をお願いいたします。
◆ハードディスク全体をリカバリする方法を教えてください。(2012年10月発表モデル~2015年5月発表モデル)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7409-9569

なお、通常はハードディスクリカバリで購入時の状態に戻すことができます。Windows 8からアップグレードされている場合は、ハードディスク全体をリカバリする必要があり、Cドライブ、Dドライブのすべてが消去されます。ご注意ください。

お礼

2020/07/24 14:00

頂いたアドバイスは、質問する前に何度も読み返した内容で、残念ながら助けにはなりませんでした。
何度かやり直していると、どういうわけか分かりませんが、先に進むようになり、数度のやり直しの結果何とか完了出来ました。この内容が同じような状況に陥った方々の助けになるかどうか分かりませんが、途中でキャンセルとかなった場合、あきらめずにトライする価値はあるかもしれません。買い替えも止むを得ないか、とあきらめかけていたので、完了の喜びはひとしおでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。