本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WindowsVistaが起動しなくなりました。

2020/06/26 10:06

FMVBIBLONF40XにWindowsエニータイムアップグレードDVDを挿入したらアップグレード失敗したと表示されて起動できなくなり、延々と復元しているという繰り返し状態です。セーフモード起動もできませんでした。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/26 10:42
回答No.4

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!

恐れ入りますが、はじめに診断プログラムを実行して、機械的な問題がないか確認することをお勧めいたします。操作手順は、以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。

◆Q&Aナンバー 5607-5817
診断プログラムを実行する方法を教えてください。(2007年春モデル~2015年5月発表モデル)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5607-5817

エラーが表示されない場合は、以下のQ&Aページの手順にそって操作をお試しください。

◆Q&Aナンバー 4411-0437
[Windows 7 以前] パソコンが起動できなくなりました。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4411-0437

エラーが表示された場合や、改善しない場合は、恐れ入りますが、その詳細を「補足」からお知らせくださいますよう、お願いいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/26 10:41
回答No.3

あの三年前にサポートが終わってますし
何しろ 2007年産なら
壊れてもおかしく無いパソコンです
ゴミ箱行き

2020/06/26 10:29
回答No.2

https://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/biblo_loox/nf/method/index.html
こちらのPCですね。

リカバリの実行方法を教えてください。(2007年秋冬モデル~2008年春モデル)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=0607-3969
やマニュアルを参考にPCに付属しているリカバリ&ユーティリティディスクでリカバリをするぐらいでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。