このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただきありがとうございます!
型名やお困りの詳細が不明なため、「アップデートナビ」でお困りの場合の一般的な対処方法をご案内いたします。
◆[アップデートナビ] 困ったときの対処方法を教えてください。Q&Aナンバー【7707-2789】
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7707-2789
改善しない場合は、次の内容についてお知らせください。
・型名(品名とは異なります)
・エラーメッセージやお困りの詳細
・すでに実施済みの対処方法
返信お待ちしております。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
HDDの劣化、CPUのパフォーマンス不足、メモリ不足、(ノートPCの)バッテリーの劣化のうち1つ以上の原因があります。また32ビットPCでWindows10のアップデートは不可能になってきています。なぜならだんだん対応しなくなってきているからです。
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。
[アップデートナビ] 困ったときの対処方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7707-2789
取りあえず上記あたりを確認してみては?
それとどうアップデート出来ないのか?何かエラーメッセージが出ているのか?など詳細を書いた方が良いかも。