本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

アップデー出来ないアップデー出来ない

2020/06/29 17:12

アップデートナビでアップデート出来ない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/06/30 10:10
回答No.4

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただきありがとうございます!

型名やお困りの詳細が不明なため、「アップデートナビ」でお困りの場合の一般的な対処方法をご案内いたします。

◆[アップデートナビ] 困ったときの対処方法を教えてください。Q&Aナンバー【7707-2789】
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7707-2789

改善しない場合は、次の内容についてお知らせください。
・型名(品名とは異なります)
・エラーメッセージやお困りの詳細
・すでに実施済みの対処方法

返信お待ちしております。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/30 00:28
回答No.3

そこまでわかりました。

何をどうできないのか、だから何なのか?
を富士通に報告と相談です。

2020/06/29 18:49
回答No.2

HDDの劣化、CPUのパフォーマンス不足、メモリ不足、(ノートPCの)バッテリーの劣化のうち1つ以上の原因があります。また32ビットPCでWindows10のアップデートは不可能になってきています。なぜならだんだん対応しなくなってきているからです。

2020/06/29 18:14
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

[アップデートナビ] 困ったときの対処方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7707-2789
取りあえず上記あたりを確認してみては?
それとどうアップデート出来ないのか?何かエラーメッセージが出ているのか?など詳細を書いた方が良いかも。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。