このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます!
FMVの当社へのユーザー登録のことでしょうか?
両方ともユーザー登録番号、またはMy Cloud IDとして設定したメールアドレスとパスワードがわかる場合、一方を退会することで、一つにすることは可能と存じます。
なお、退会した方のユーザー登録の以下のサービスはご利用いただけなくなります。あらかじめ、ご了承ください。
・FMVテクニカルセンターへのお問い合わせ(お問い合わせ履歴の参照も含む)
・My Cloud のサービス
・AzbyClubポイント
・月額サービス
詳細については、以下のQ&Aページをご覧くださいますよう、お願いいたします。
◆Q&Aナンバー 7104-6711
複数持っているユーザー登録番号を一つにしたいのですがどうしたらよいですか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7104-6711
ユーザー登録情報がご不明な場合、お手数ですが、電話窓口にご連絡いただき、ご確認くださいますよう、お願いいたします。
以下のホームページに記載されている窓口にご連絡いただき、ガイダンスで【7】→【3】の順にお進みください。
■お困りごとのご相談 - FMVサポート : 富士通パソコン
https://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
何のユーザー登録でしょう?詳細を書いた方が良いです。
https://azby.fmworld.net/register/entrance/?mc_pc=mcht_freeid
に2重に登録したとかって話なら
https://azby.fmworld.net/inquiry/ac/
にある「My Cloud 全般に関するお問い合わせ」から
https://azby.fmworld.net/cgi-bin/feedback/mycloud/inquiry.cgi
問い合わせるのが良いでしょう。