このQ&Aは役に立ちましたか?
DigitalStudio
2020/07/07 07:17
CorelDigitalStudioが開かないです。
動画が重たいのでしょうか?
それともソフトバンクエアーWi-Fiが遅いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
ご返信いただき、ありがとうございます。
[Corel Digital Studio]で取り込んだ動画は、[Corel Digital Studio]の
プログラム自体に保存されるのではなく、パソコンの
[ビデオ]フォルダーなどの、別の場所に保存されます。
[Corel Digital Studio]の再インストールは、プログラムだけを
インストールし直す作業なので、通常、パソコンに取り込んだ動画が
消えることはありません。ご安心ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
[Corel Digital Studio]が起動しない状況でございますね。
ご不便をおかけしております。
[Corel Digital Studio]自体が起動しない場合、パソコンに
保存されている動画や、Wi-Fiの通信状態は、影響している
可能性は低いと存じます。
一時的な現象の場合は、Windowsを再起動すると、改善する
可能性もあります。
※[Windows 8]以上のWindowsの場合は、シャットダウン→
電源を入れ直すと効果がないため、[再起動]のメニューを
クリックして再起動してください。
再起動後も状況が変わらない場合は、[Corel Digital Studio]を
再インストールし、起動可能になるかどうか、ご確認ください。
再インストール方法は、以下の各[Q&A]より、ご利用のWindowsに
あわせた操作をご覧ください。
◆[Corel Digital Studio]
再インストールする方法を教えてください。(Windows 10)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=9210-8555
◆[Corel Digital Studio]
再インストールする方法を教えてください。(Windows 8.1/8)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=2709-9311
◆[Corel Digital Studio]
再インストールする方法を教えてください。(Windows 7)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=2408-4318
状況が変わらない場合やご不明な点がございましたら、お手数ですが、
以下の2点を「補足」よりご返信くださいますよう、お願いいたします。
・お使いのパソコンの型名
・ご利用のWindowsの種類(Windows 10、Windows 8.1 など)
型名確認方法
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873
補足
2020/07/07 10:39
申し訳ありません、もう1つお願いします。
再インストールした場合、今はDigitalStudioに取り込んだ動画は消えたりしないのでしょうか??
お礼
2020/07/07 10:34
早い回答ありがとうございます。
試してみたいとおもいます。
またもしできなかったら質問させてください。