本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Outlook2019 アカウントのパスワード要求

2020/07/08 09:49

Windows7からWindows10に替えて、Outlookも引っ越し(2回行った)、暫くしてから、Windowsアカウントのパスワードの要求が毎日出てくる。時の本人確認が要求される。原因が分からないで困っています。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/08 11:35
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

merrysunさん、ご回答ありがとうございます。

数ある製品の中からFMVパソコンをご購入いただき、
誠にありがとうございます。

[Outlook]を起動するときに、お知らせの画面が表示される場合、
[Outlook]側で動作や設定の確認が必要と考えられます。

大変恐縮ではございますが、[Outlook][Word][Excel]などの
[Office]製品については、提供元のマイクロソフト社が
専用の窓口を設けて、サポートを行っております。

当FMVサポートでは、[Office]製品の詳細な情報を有しておらず、
具体的なご案内が困難なため、本件については、お手数ですが、
以下のURLのページより、お問い合わせ先をご確認のうえ、
対処方法をご相談いただくことをご検討ください。

■マイクロソフト
Windows 製品および Office 製品の無償サポート
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875330

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/08 10:04
回答No.1

Outlook が起動するたびにパスワードの入力を求められる、またはプロファイルを作成できない
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/3060280/password-prompt-at-every-outlook-start-or-can-t-create-profile

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。