このQ&Aは役に立ちましたか?
LIFEBOOK SH90/Xで充電ができない
2020/07/08 13:38
ACアダプタを接続してもパソコンが反応せず(電源接続時のランプ点灯がなく)、充電ができない状態が続いており、解決方法を教えて頂きたいです。
シャットダウンや、マニュアルを見ながら放電等も試しましたが改善しません。またバッテリ充電制御機能アップデートは行いました。
問題が起こり始めた時の残りの充電は30%程度だったと思います。
品名:LIFEBOOK SH90/X
型名:FMVS90XRD1
以上です。何卒よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
ACアダプタを接続しても充電されず、大変ご不便をおかけしております。
放電を実施後も状況が変わらない場合、念のために、
ACアダプタの中央の箱型の部分から、コンセントにつながる
ACケーブルを取り外し、再度、しっかり取り付け直して、
状況が変わるかどうか、ご確認ください。
状況が変わらない場合、誠に恐縮ですが、パソコンの修理が
必要な可能性もございます。
修理の要否を含め、確認させていただくため、お手数ですが、
本件については、以下の受付窓口にご相談くださいますよう、
お願いいたします。
■修理受付 - 故障や修理に関する受付窓口
https://azby.fmworld.net/support/repair/contact/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。