本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

LIFEBOOK SH90/Xで充電ができない

2020/07/08 13:38

ACアダプタを接続してもパソコンが反応せず(電源接続時のランプ点灯がなく)、充電ができない状態が続いており、解決方法を教えて頂きたいです。

シャットダウンや、マニュアルを見ながら放電等も試しましたが改善しません。またバッテリ充電制御機能アップデートは行いました。
問題が起こり始めた時の残りの充電は30%程度だったと思います。

品名:LIFEBOOK SH90/X
型名:FMVS90XRD1

以上です。何卒よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/08 14:01
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

ACアダプタを接続しても充電されず、大変ご不便をおかけしております。

放電を実施後も状況が変わらない場合、念のために、
ACアダプタの中央の箱型の部分から、コンセントにつながる
ACケーブルを取り外し、再度、しっかり取り付け直して、
状況が変わるかどうか、ご確認ください。

状況が変わらない場合、誠に恐縮ですが、パソコンの修理が
必要な可能性もございます。

修理の要否を含め、確認させていただくため、お手数ですが、
本件については、以下の受付窓口にご相談くださいますよう、
お願いいたします。

■修理受付 - 故障や修理に関する受付窓口
https://azby.fmworld.net/support/repair/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。