本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

故障

2020/07/09 12:12

電源がつきません
ついてもすぐにシャットダウンします
購入日2020年3月27日
品名LIFEBOOK NH77/D2
型番FMVN77D2GC

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/09 13:30
回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

ACアダプターの接触をご確認くださいますよう、お願いいたします。電源ケーブルの途中にあるアダプターの部分を再結線してください。また、壁のコンセントに直接接続して、動作を確認することをお勧めいたします。

また、BIOSセットアップ画面が表示できる場合は、標準設定の読み込みをお試しください。操作手順は、以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。

◆Q&Aナンバー 5709-8431
[LIFEBOOK] BIOSセットアップを「標準設定値」に設定する方法を教えてください。(2012年10月発表モデル以降)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5709-8431

状況が変わらない場合は、修理の要否を含めて、直接お話を伺いながら、状況に応じたご案内を差し上げることが、最善と存じます。お忙しい中、お手数をおかけいたしますが、以下の電話窓口まで、ご連絡くださいますよう、お願いいたします。

■修理受付 - 故障や修理に関する受付窓口
https://azby.fmworld.net/support/repair/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/09 12:44
回答No.2

どうせ壊れるなら保証期間内が一番良いです。
タイミング的に不幸中の幸いです。

2020/07/09 12:25
回答No.1

購入した販売店にパソコンと付属品、梱包箱等一式と保証書、領収書
を持参して行くことをお勧めします。
訪問した際、購入時に対応した係員が判れば、症状を説明して正常に
復帰してもらいます。
正常に復帰しない場合は、新しいパソコンに交換してもらうよう要望
します。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。