このQ&Aは役に立ちましたか?
3人が「役に立った」と評価
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
aokii さん、ご回答いただきありがとうございます。
[OneDrive]との連携の状態が、影響している可能性があります。一度パソコンの[再起動]を実施することをお勧めいたします。
※シャットダウンと再起動では内部の動作が異なります。完全にWindowsを終了して起動しなおすため[再起動]をクリックしてください。
また、画面左下のスタートボタンを右クリックし、[エクスプローラー]をクリックして、[エクスプローラー]を起動し、[ドキュメント]や[OneDrive]の中をご確認くださいますよう、お願いいたします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
Excelのバージョンがわかりませんが、最近使ったブックに出てきませんか?
https://www.crie.co.jp/chokotech/detail/209/
https://dekiru.net/article/11965/
お礼
2020/07/14 17:45
ご回答ありがとうございました。
お礼
2020/07/14 15:37
ご回答有難うございました。こちらからの質問の仕方が適格でなかったので、長くなりますが質問し直します。
2019年5月にWindows7から10に変更、7のデータをJ-COMに依頼してデータ移行をしてもらった。その後移行されたデータ中自作の家計簿を基に以降発生データを入力し、R1年分の作表を完結し、R2年分は5月ごろまでデータ入力を済ませておりました。
その後、メールアドレス帳が操作誤りで消えてしまい、2020年6月に再度J-COMに依頼して移行データから復元してもらった。
ところが、今年7月に入り発生データを入力すべく家計簿表を表示すると移行した当初の表に置き換えられて表示され、現在使用中の表がどこに行ったか分からない。
困っております。s-ishihara