本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

購入直後でメールの送受信ができない相談

2020/07/14 14:17

昨日セットアップしましたが、個人向けのマイクロソフト社オフィス2019パーソナル
(Outlook、エクセル、ワード)は以前購入したものが私のアカウントの中にあるので、
購入したPCの中には入っていません。メールの送受信ができないので初期設定がまだできていないのではと思います。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/14 16:50
回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

ngwaverさん、a4330さん、回答ありがとうございます!

添付の[Microsoft Office 2019]とは異なるため、明確な回答が
困難ですが、一般的に、Microsoftアカウントを使用して、ダウンロード、
インストールをすることで、お使いいただけると存じます。

FMVに添付の[Microsoft Office]についてですが、インストール方法を
以下のQ&Aでご案内しております。ご参考となれば幸いです。

 ◆[Q&Aナンバー:1111-2214]

  [Office 2019] インストールする方法を教えてください。

 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1111-2214&rid=233

なお、既知の場合は恐縮ながら、[Microsoft Office]は、
提供元のマイクロソフト社がサポートをご提供しています。

ご不明な点などは、マイクロソフト社へお問合せいただくことを
お勧めいたします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/14 14:31
回答No.2

 
>昨日セットアップしましたが
何をセットアップしたのですか?

>初期設定がまだできていないのではと思います。
思うのでなく、やってみましょう
あるいは、疑問があるなら先にそれを質問してください。
 

2020/07/14 14:23
回答No.1

>初期設定がまだできていないのではと思います。
初期設定をすれば良いのではないでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。