本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

マウスが突然反応しなく

2020/07/18 09:26

モデルMG-1456のマウスが突然反応しなくなりました

接続の再設定をするため電池を新品に入れ替え手順通りコネクトボタンを押しても反応がありません


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/18 09:41
回答No.1

マウスは消耗品です。寿命と考え、買い替えたほうが早いでしょう。

お礼

2020/07/18 17:01

色々試してダメだったので素直に買い換えようと思います
回答ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/18 09:52
回答No.3

スタート→設定→ネットワークとインターネット→機内モード→オン→オフ

上記の方法でもBluetoothマウスが使えない場合は、以下の設定を行ってみてください。
スタート→設定→デバイス→Bluetoothをオンからオフ→Bluetoothをオフ→オン→Bluetoothまたはその他のデバイスを追加する

上記の方法でもBluetoothマウスが使えない場合は、パソコンを再起動(シャットダウンではなく再起動)してみてください。

2020/07/18 09:50
回答No.2

それで正常に動かないものを故障と言うんだと思いますけど。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。