このQ&Aは役に立ちましたか?
Wi-Fiやマウスと接続できなくなった
2020/07/18 12:02
FMVR90D2Gを使っています。
使用しているとマウスとWi-Fiが繋がらないようになりました。
設定のネットワーク接続でもWi-Fiの項目がなく無効になっている様子はありません。
マウスもBluetoothが無効になっていると表示されBluetoothを有効にしようとすると接続できませんと表示されます。
解決策はありますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
aokiiさん、roadheadさん、回答ありがとうございます!
Wi-FiとBluetoothが同時に無効になっていることから、機内モードが
オンになっている可能性があります。
機内モードの確認方法は、以下のQ&Aをご参照ください。
◆[Q&Aナンバー:2610-8225]
[Windows 10]
機内モードに切り替える方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2610-8225&rid=233
なお、改善しない場合は、改めて対処方法をお調べいたします。
恐縮ながら、お書き添えの機種[FMVR90D2G]では、該当する製品が
見つかりませんでした。
改めて、以下のQ&Aをご確認いただき、補足よりパソコンの型名を
お知らせください。
◆[Q&Aナンバー:9509-8073]
製品型名や製造番号、保証開始日を確認する方法を教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9509-8073&rid=233
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2020/07/18 14:40
購入してパソコンを初期設定するときにアップデートは行ったと思いますが、それ以降数日は使えていました。
カメラのデータをパソコンに移していたところマウスが使えなくなり、Wi-Fiも繋がらなくなりました。