本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FH52/D3

2020/07/22 22:36

初期設定画面再表示消去は解決いたしました。ありがとうございました。オンラインアップデートの警告は、ご指摘の通り表示されたままですので、以下に記載いたします。「アップデートチェック中にエラーが発生しました。ディスクの空き容量が不足しているかインターネット接続中にエラーが発生した可能性があります。ディスクの空き容量およびインターネット接続の状態を確認後、再度オンラインアップデートを行なって下さい。」
 空き容量不足はあり得ないと思いますが、よろしくご教示お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/27 11:03
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

空き容量が影響していないかどうか、念のために、
以下の[Q&A]の方法で、[ローカルディスク(C:)]
(以下、Cドライブと記載します)の空き領域をご確認ください。

◆[Windows 10]
ハードディスクの空き容量を調べる方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1310-9308

お手数ですが、お調べのため、確認した空き領域とあわせて、
次の点について、「補足」よりご返信くださいますよう、
お願いいたします。

 ・確認したCドライブの空き領域のサイズ

 ・オンラインアップデートのメッセージのタイトルバーに
  記載されている内容

  例:xxxxオンラインアップデート など
  ※タイトルの部分をお知らせください。

 ・ホームページは正常に閲覧可能かどうかについて

 ・ご利用のウイルス対策ソフト
  ※添付の[マカフィーリブセーフ]以外をインストールした場合は
   お知らせください。

 ・初期設定後に追加したアプリがあれば、その名称

 ※オンラインアップデートの表示元のアプリによっては、
  アプリのサポート元へのお問い合わせが必要な可能性が
  ございます。なにとぞご了承ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。