本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

FH52/D3 続

2020/07/23 22:00

7/22オンラインアップデート警告表示についてもご回答いただいてはおりませんが、OUTLOOK2019で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」と警告があり、送受信不能の状況に陥っています。ご教示よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/24 13:23
回答No.1

>7/22オンラインアップデート警告表示に
>ついてもご回答いただいてはおりませんが
https://okwave.jp/qa/q9776135.html
これですか。

Outlook 2016で「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。」と表示される場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020317
他メーカーのFAQでOutlookのバージョンが少し異なりますが参考にしてみるとか。

お礼

2020/07/24 22:57

親切に詳細にご教示いただき、メール送受信は無事復活致しました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/27 14:27
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

121CCagentさん、ご回答ありがとうございます。

121CCagentさんにご回答いただいた情報をご参考に、
メールの送受信の問題が解決したようで、なによりと存じます。

また何かございましたら、当コミュニティなどを
ご利用いただければ幸いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。