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こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。
furamankoさん、m5048172715さん、回答ありがとうございます!
お二人からの回答にもありますが、Windowsへのログインパスワードが
分からず、パスワードリセットディスクを、あらかじめ作成していない
場合は、残念ながら、それを確認したり、解除したりすることが
できません。
そのため、パソコンの使用される場合は、出荷時の状態に
復元する、[リカバリ]が必要です。
【重要】
・リカバリの操作では、以下のようなデータがすべて削除されます。
-作成した文書や住所録
-保存した画像や音楽
-送受信したメールやアドレス帳
-ご購入後に実施した設定情報
-追加インストールしたソフトウェア
(セキュリティ対策ソフトや、プリンターのドライバーなど)
・リカバリ実施後に、[Word]や[Excel]を含む[Microsoft Office]を
使用するためには、ご購入時に添付されていたプロダクトキーが
必要です。事前にお手元にご用意ください。
なお、[Windows Vista]は提供元である、マイクロソフト社での
サポートが既に終了していることから、継続してご利用いただく
ことをお勧めしておりません。あわせて、ご了承ください。
ご不明な点がございましたら、パソコンの型名を添えて、
補足よりお知らせください。
※パソコンの型名を確認する方法は、以下のQ&Aを
ご参照ください。
◆[Q&Aナンバー:9509-8073]
製品型名や製造番号、保証開始日を確認する方法を
教えてください。
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9509-8073&rid=233
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