本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

スリムキーボードのアタッチメント爪が破損しました

2020/08/10 10:37

FARQ77M(QH77/M)ユーザ―です。
スリムキーボードのアタッチメントの爪が破損し接続が不安定になりました。
修理依頼した場合の期間と金額、もし修理依頼をする場合はどのようにしたらよろしいでしょうか。
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/11 16:36
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

大変恐れ入りますが、[FARQ77M]は修理部品の保有期間が終了しており、
修理の受付も終了しております。
お調べしたところ、スリムキーボードの販売も終息しておりました。

修理などでお力になれず、誠に申し訳ございませんが、なにとぞご了承ください。

お礼

2020/08/11 19:44

ご連絡ありがとうございます。
保有期間終了、修理受付終了 承知しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/10 10:56
回答No.1

スリムキーボードのアタッチメントの爪が破損し接続が不安定になった場合は、修理依頼した場合の期間は1か月程度、金額は2万円程度ですので、新規購入をお勧めします。修理依頼をする場合は、購入先あるいはメーカーに連絡してみてくさださい。

お礼

2020/08/10 12:20

早速のご返答ありがとうございます。
参考になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。