本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Mail Outlook 署名

2020/08/11 09:59

Outlook2013 をメールに使用。再インストールをしてから、メールに署名がつかなくなった。Option メール メッセージの署名又は変更に
入り、電子メールアカウントを見見ると初期設定した時の古いアカウントになっているので、現在使用しているアカウントに変更し、OKで閉じ、返信でメールを作成したら署名が入らない。
新規作成の場合は署名は入る。
どのようにしたらよろしいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/11 17:38
回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。
FMVをご利用いただき、ありがとうございます。

narashingoさん、ご回答ありがとうございます。

narashingoさんのご回答にあるように、署名の設定が
新規メール用と、返信・転送時で、分かれているようです。

返信・転送時の設定をご確認いただき、解決しない場合は、
[Outlook][Word][Excel]などの[Office]製品のサポート先である
マイクロソフト社へのご相談をご検討ください。

 ※[Office]製品のお問い合わせ先は、お手数ですが、以下の
  URLのページより、ご確認ください。

  ◆マイクロソフト
   Windows 製品および Office 製品の無償サポート
   https://support.microsoft.com/ja-jp/help/875330

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/11 11:21
回答No.1

「返信/転送」は別の設定ですが、「なし」になっていないですか?
次の記事にある「補足」の説明を確認してください。
(Outlook 2013で署名を挿入する方法)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014651

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。